ヘッダー画像

FXを始めよう

FXって何?「面白そうだけど難しそう」そんな方のためにFXの仕組みや特徴などFXをわかりやすく解説しています。

まずはデモ取引から

いざ、FX取引を始めようと思っても やっぱり、いきなりは・・・。


と言う方のために、たいていのFX業者では


デモ取引やバーチャル取引があります。


まずは、ここから初めてみてはいかがでしょうか?


仮想資金として数百万円でスタートでき


ほとんどのツールが無料で使えますので


相場に慣れる以外にもツールの使いやすさや


見やすさ、わかりやすさなどを確認するのに


最適です。






●毎月1000円のシグナル配信サービス!【 FNR-FX 】





スプレッドなどの必要経費だけでなく


自分が使いやすい、見やすいというのが


取引をする上で非常に大事な要素ですので、


このツール選びも自分が取引するFX業者を


選ぶ重要なポイントになります。


ただ、デモ取引やバーチャル取引には落とし穴も


あります。






神眼トレーダーFX




デモやバーチャルは損をしても自分の腹は


痛まないので、どうしても真剣さにかけます。


デモやバーチャルであっても実戦と思い


緊張感をもってトレードするように しましょう。


そうしなければ、何の勉強にもならず


実戦で敗北するという結果になります。


やはり一番は実弾で実戦を経験することです。


これが、一番勉強になります。








FONS FX








inserted by FC2 system