ヘッダー画像

FXを始めよう

FXって何?「面白そうだけど難しそう」そんな方のためにFXの仕組みや特徴などFXをわかりやすく解説しています。

FXの魅力4

FXで利益を上げる方法に通貨の売買差益と


スワップがあります。


このスワップというのは、2国間の通貨の金利差です。


各国によって金利に差が生じます。


その金利差の分だけ毎日、受け取ることができます。


円を売って、外貨を買うだけで毎日スワップが発生します。


お金がお金を生む、まさに夢の金利生活を送ることが


できます。






安定して24時間システムトレード実行させる環境





このスワップがFXで利益をあげるもう一つの方法です。


通貨の売買差益をキャピタルゲイン、スワップが


インカムゲインになります。


最近は、日本だけでなく世界中で金利が低くなっていますので


スワップに魅力を感じてる方もあまり多くはないと思います。


しかし、オーストラリアなどの資源国では、まだまだ高金利です。


以前ほどではないにせよ、やはりスワップは魅力的です。


ここで注意しなければならいのは、スワップばかりに目を


奪われ、結果的に損を出す投資家もいます。


為替のレートは常に変動します。






マトリックストレーダー




スワップも変動します。


スワップで利益をあげるなら、それなりの資金力が 必要です。


円を買って外貨を売ると毎日、スワップを払い続ける


事になるので注意が必要です。


含み損を抱えたままスワップを払い続けると


ボディブローのようにジワリジワリと効いてきます。





日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ







inserted by FC2 system